ykkynkky!目指せ進化!

日本を離れてお散歩中


ちょー初心者!ブログの3日目日記デザインに手を加える?てなんだ?

シンチャオ!!

ブエノスディアス!!

こんばんわ!!

 

一晩開けて三日目、おとなしく待っていたら、ちゃあんとドメイン、URL,

変わりました!

ついでにFBとTwetterにリンクしたら、みんなが訪問してくれた!!!うれし!!!

アクセス解析見たら、ちゃ〜んと伸びてましたし!!

ありがとう〜〜〜!!!

 

さて、今日は

デザインに手を加えたり、色変えたりしてみるど〜〜〜!!

て、気合を入れたものの、、、

画像を張り込んだりしてみたものの、やはりちんぷんかんぷん、、、

とりあえず、スマホでも同じ画像をみられるようにはしてみました。

 

はて、、、??いきなり思い出したのが、そーいや、ん?数十年前、パソコン始めようと思って、おにぎり型Mac岡山まで買いに行って、(当時香川県に住んでおりました)

ボンダイブルーゲットして、なあんか、いきなり、ホームページ作ろうと思い立ち、、

HTMLすご〜く学んで、全部自前で作った記憶、、、

今考えるとすごい!!

(いつでも簡単に思いたっちゃうのは変わらないということに気がついた!)

で、久しぶりに覗いていたら、、、、

 

まるで廃墟の廃墟なHP、、、

 

でもBIGLOBEがある限り、自分が閉鎖しない限りあり続けるのね〜〜。んじゃあ〜廃墟は大切なので放置しておこうっと!!

それにこの廃墟の良さは、もう忘れてしまったけれども的なその当時のことが記録されていることに少し、うれしさを感じたり、、、

 

で、、、、い・き・な・り!!!

 

恥は書き捨て!!!!

廃墟を公開!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~y007/

もう、すげ〜ひどいし!!なんだ〜〜これ〜〜???みたいな感じなのですが、

いや、ネタ的にはヒデ〜〜のさ、

多分、当時、絵本作家になってみたいな〜〜って気分もあったと思う。。。

でも全部自前で、HTML打ち込んで、PCで下手な絵を書いて、、暇だったなんだろうなあ〜〜(もとい、頑張ったのね)と、思うし。。。

 

おもろいのは、その当時はことが記録されているってこと!

ってことに気がつきました。。。

断捨離も良いけど、散らかりっぱなしも良いのかもねえ〜〜。

 

てなことで時間がすぎてしまい、、

え〜〜〜??

デザイン少しも、配置もなんもできてないやん!!

ダメじゃん!!これ!!

 

いきなり始めたブログの3日目!デザインに手を加える?てなんだ?日誌

の的から、外れている、、、、wwwwww

まあ、良いや、、、

 

窓の外からは、派手なライブを終わった後に余韻に吹かれて一人残っている演者の爪弾きが聞こえてくる夜です。。。

 

 

こちらは

tulimの夕方,,,,の〜んびりな夕日

f:id:ykkynkky:20190706145620j:plain

 

明日もつづけよっと!!