ykkynkky!目指せ進化!

日本を離れてお散歩中


ちょー初心者!ブログをはじめた4日目日記

ブエノスディアス!!

おはようございます!!

 

いきなりはじめたブログも4日目です!!

今日は朝早くに起きて、ADOバスでカンクンまできました。

目的は、、、

 

今からマイアミ行ってきます!!

バカンス、、と、いいたいところですが、マイアミのメキシコ大使館まで

ビザ取得のためのインタビューにいくのです。

Tulumは毎日暑い!!あせだらけ!なので久しぶりに乗ったバスが寒くてこごえながら、カンクンにつきました。

 

で、

4日目にしてはじめてスマホで書いてみた!!

 

まあ、これも経験としておこう!!

 

カンクンの飛行場はとにかくでかい!!

ターミナル4まであるし、ターミナル間は車じゃないと移動できない!!

西ても早くきすぎて、手余しながら、バナナ食べて、フライト待ち。

毎回荷物が少ないことに驚かれるけれど、今回は二泊三日。

 

こちらが今回の荷物↓

f:id:ykkynkky:20190708092357j:plain

ふるものとカガリユウスケのバックの組み合わせ。

 

というわけで、今回、やるつもりだったgoogle アドセンス?、アフェリファイト?

について調べるのはTULUMに戻る明後日までお預けしして、次の回はマイアミ記になることでしょう。。。 

 

あっ!、気がついたけれど、どうして、TULUMに住んでいたり、マイアミに行ったり、このブログの始まりがシンチャオだったりするかは、すこ〜しずつ、記していきたいと思います!!

ここまで読んでくださった方(もしいたら!!)

ありがとうございました〜〜!!

f:id:ykkynkky:20190708093256j:plain

こちらはなぜか裏に怪しい日本語が書いてあるビールSol