ykkynkky!目指せ進化!

日本を離れてお散歩中


ちょー初心者!ブログ6日目日記!お〜〜い続いてるど〜!

ブエノスディアス!!

こんばんわ!!!

 

おやおや!!?6日、続いております!

移動していたり、時差があったりで、正確には6回目!

無事、マイアミスパニッシュ街からTULUMに帰ってきた〜〜。

久しぶりのカンクンの空港に降り立って、、、

 

どした〜〜こりゃ〜〜!!!長蛇の列やん!!イミグレ!!

いまだかつてない、(去年の年末から4回目ぐらいのカンクン空港)チョ〜〜〜混んでるし!!!

入国審査のカウンターったら、二時間並びました!!!

んで、まあ、しょうがないから、おとなしく並んで、通過して、、、

 

え!!??まさかのTULUMまでのADO Bus, 二時間待ち!!!??

てなことにひるんでる暇な〜〜い!!

プライヤデルカルメンまでのチケットに切り替えて、プライヤデルカルメンからはコレクティーボっていう乗り合いバスに挑戦することした!!!

初めてのお使いの気分でっせ〜〜!!

 

まあ、うまく行ったので、TULUMには、21:00にはつけました(ほっと一息。。)

 

そうそう、帰ってきたので、マイアミ旅行記はこれぐらいにして、明日は、本編の題名に戻り、ブログ初めたからには、、、なんだってけ〜〜???

 

広告貼ったり、アフェリファイト??だっけ?アドセンス??だっけ??

そんなんを申請したり、貼り付けたりしてみる!!!

 

明日、やるぞ!!!

 

待ってろ、明日!!!

 

んで、ここまできて気がついんたんだな、オレ、。。

チョ〜楽園なTULUM, とか、あんまし情報ないし!!

BUSの乗り方とか、旅程の組み方とか、

このブログで発信すればいいんじゃね〜〜〜!!???

って。。。⬅︎今更感。。。

 

うん!!明日も続けて、なんか、書いて行こう!!!

とりま、マイアミで泊まったとこで優しくしてくれた、いかついおっさん達の写真。

いつものBOOKING.COMで予約しました。[HOSTEL BRAZILIAN]

空港まで送迎してくれました。

f:id:ykkynkky:20190820041819j:plain

ポルトガル人とニカワグラ人?料理うまいよ

f:id:ykkynkky:20190711133754j:plain

自慢げに見せてくれたのはチキン!うまいよ

f:id:ykkynkky:20190711133941j:plain

リトルハバナストリートで落ちていた、、、くうぅううさぎたん