ykkynkky!目指せ進化!

日本を離れてお散歩中


ちょー初心者!ブログ7日目日記

ブエノスディアス!

こんばんわ!

 

おお〜〜!!とりあえずI週間続けている!

オレ、すご〜〜い!!(いやすごくはない)

 

本日は、ブレックファーストのスタッフがおやすみだったので、サクッと朝の7時から

お仕事したよ!!って言いたいところだが!

 

まさかの覚えていなかった!

いや忘れたんじゃあ〜りませんよ!覚えていなかったのでございます。

(のちのち、プロフィールを書いて行こうと思うのですが、とりま、わたくしは主に今はシェフで生業を立てております)

スタッフから、朝8時すぎに慌てた電話が入り、、「キッチン、だあれもきてないよ〜〜」との声で、

あっ!おいらだ!!おいらやってあげる!って言ったんだ!

てえのを寝ぼけまなこで思い出し〜のチャリで2分!!のレストランに到着!!

 

無事、事なきを得ましただ(ごめんなさい)

コンチネンタルブレックファストを二つ出し、、、

 

おし!次なるステップ!A8.netに申し込む!

 

意気込みだけで、サクサク登録しました!

(やればできるジャ〜ンわれ!)

 

で、ですね〜〜。。。なんとかよくわからないけど、アフェリエイト?なるものに登録して、、、

 

え、え、え〜〜??!!!

 

リンクをHTMLで埋め込まないといけないの!!???

聞いてな〜〜い!!知らな〜〜い!わからな〜〜い!!

て、思っていたら、親切にちゃ〜んとやり方を教えてくれるページまで

たどり着きましたです。

 

んん〜〜〜、埋め込むの作業は、明日だな、、、

なんせ、理解するのに精一杯。。。汗

ブログついでにお小遣い稼ぐっての、ほぉ〜んと、大変だあ〜〜。

でもね!めげないぞ!!

せっかく一週間も続けたのですから、

メキシコからブログ書いて、続けるんだ〜〜!!

 

明日は、なになに??そのアフェリファイト?なるもののにタグの貼り方、マスターする!!

1日1教訓!

登録するだけではダメ!登録したものを自分で、作業する

はい、学んだであります。

明日は、A8.netで登録した広告みたいなやつを自分のブログに埋め込む作業をしたいと

思う所存でございます。←かなり低レベル。

これこれ、ほんまになんぁんも知らないほんとの無知のブログの始まりの始まりです。

これから、ブログを始める人のお助けになれば良いなあ〜〜などと思ったりしておりまする。。。

f:id:ykkynkky:20190712134601j:plain

tulum名物セノーテ

f:id:ykkynkky:20190712134709j:plain

ブッレックファーストだよ

アボガドタルタルポーチドエッグ。on the 作業台at キッチン

 

てな感じで、明日は、どうやってその広告のリンク???なるものを貼り付けてみようかと思います!!

うまくできるかなあ〜〜〜〜

とりま、明日もブレックファースト仕事する!

なんせ、セレブシェフからセルフシェフに転身したのですから!!

ガンバルンバ!!←昭和

ここまで読んでくださった方(もしいたら。。。)
ありがとうございま〜〜〜〜〜す!